トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3人で👩🐶🐶

この日は、


ホットヨガから帰宅して、久しぶりにトノウタと3人でお家でまったりゆったりしていた日でした✌️





いつぶりかな?お昼寝したり、観たいTV観たり。


癒されました🥰




トノのお顔周りや耳を、優しくマッサージしてあげてたんだけど、意地悪して途中でワザとヤメてみたりを繰り返してたら、



ヤメないでよ😑

って訴えてるー🤣💕



はいはい。っとまたマッサージして、また意地悪して手を止めたら、

ダメじゃん!手止めたら!

って言ってた🤣👍



可愛い過ぎました😍💖




そんな午後でした






.