トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

クリスマス🎄♪

主人の🚘の1カ月点検に行ったり、



わたしのクリスマスプレゼント第4段✨をお取り置きして頂いていたので、取りに行ったり、

😍💕



途中 喉が渇いたので、久しぶりにmai maiに寄ったり、


アウトレットへ トノウタのお散歩をしに行ったり



朝イチに出掛けても、そんなこんなしていたら

あっという間に夕方になっちゃってました🙌




結局、今年わたしがサンタさんから貰ったクリスマスプレゼントは、沢山✨になっちゃいました🎶




サンタさんは、きちんと 息子とトノウタにも用意してますよ✨




今日も とっても 楽しい1日になりました😊🎶