トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんとランチデート🐶🐶🐶🎵

先日、モフちゃんとランチデートしました😆



ランチの場所は

レイクサイドガーデンです😉



我が家は3回目くらいかな?モフちゃんは初めてだったらしく、レイクサイドをチョイスして良かった😊


ワンコもOKなので、嬉しい😌




ランチはそれぞれ


ドリアや



パスタを。



デザート


ご飯も美味しいので尚嬉しい😆💓



ランチしながらモフちゃんパパとおしゃべり✌️✨




そして、夫がモフちゃんを


ブラッシング👍


ウタ


トノのお写真がない😫



モフちゃんもトノウタも、わたし達がランチ食べてる間も、お利口ちゃんにしていました😉✌️



さすがだねっ❤️




続く。




.