トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美容院へ行ってきました

今日は 3ヶ月ぶりの美容院へ☺︎



カラーを暗くしました。


そして、夏にあてたパーマが やっといい感じに

ユルユルになってきました☺︎



美容院の鏡を見てビックリしたのですが

いつの間にか 髪の毛が伸びていました😳


髪の毛を また伸ばそうと決めてから1年😊


その間 一度も切らず。


耳下までしか無いショートボブの長さだったのが

1年で ここまで伸びました♪


また、お臍まで伸ばすので

綺麗に 清潔感をきちんと出しながら

伸ばしていきたいです☺︎


お肌もそうだし、髪の毛も勿論

お手入れって 本当に 大事ですね☺︎



右の、いつも使っているスタイリングセラムに加えて

左のポリッシュオイルも仲間入りしたので

使い分けたり、混合させたりして新たにパーマを楽しみたいと思います😊



情報や 使い方は 疎いですが、自分を綺麗にしてあげる手間や演出は大好きです❤️



わたしの 常々 目標である、自分を正しく知ること、

自分を大切にすること、= 自分に自信がつく事💡

に繋がっていくので😊



出来ない言い訳を 赦さない。


これも 常々 自分の中で努力していく事です😊