トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

白いモフモフの塊り💖

おはようございます😃🎵


今日から我が家は本格的に通常運転です😉



逆に息子は、やっとやっと今日お休みです😌


年末前から年始、年始を過ぎた昨日まで、朝から晩まで 休みなく連勤でお仕事だったので😌✨


世の中がお正月休みの中、世のため人のために息子をはじめ働いていた全ての人たちのおかげ様で、有り難かったですよね✨


この人達が居なければ世の中はお正月を快適に安全に楽しく過ごせてません。


当たり前の事かもしれませんが、当たり前なんかじゃない感謝すべき事だとわたしは思います😊👍✨


世の中は、お互い様で それぞれの役目を果たして助け合っているから成り立っているんですよね😊✨



早速、息子 昨晩はお仕事終わりに新年会をして朝方帰宅してシャワーを浴びてすぐにまた出て行きました😂


タフで元気だ😍👍✨





さてさて。

我が家のこちらの息子達🐶🐶



白いモフモフの塊りがモフモフ過ぎる(笑)



寄り添っていると更にモフモフモフモフで可愛いな❤️




今日からまたゆる〜りといきましょう😃🎵



.