トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

初売りと氏神様に初詣⛩

今日は、朝早めに出て 初売りに行ってきました🎵



さすがお正月🎍!

すんごい人で賑わっていました!




そしてわたしのお目当て〜❤️

STAUB😍💕


サイズ違いの2個セットのハッピーバッグ✨




無事ゲット✌️❣️


これから更にお料理を作るモチベーションが上がります😍✌️




STAUBを無事ゲットできたので、少しだけ2ぴきをお散歩させて、アウトレットは退散😊




そのまま、氏神様に初詣⛩


階段は昇り降りさせてないので(脚腰の負担になってしまうので)抱っこですよ🎵



氏神様に、新年のご挨拶をして、日頃の感謝をお伝えしてきました✨



2ぴきも楽しそう😃


さぁ帰るよ😉



階段降りるからまた抱っこ💕


イエーーーイ😃✌️💕


氏神様にご挨拶ができたからひとまず一安心👍



帰宅してからは、お昼寝してのんびり😆




夕方からは、炭始め🍖をしました🎵

また記録します😊



.