トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の2020年元旦は😊

今年の元旦は、息子も夫も仕事始めなので、我が家は

通常運転でした😉🎍🎌



今年の御節




さて、今年もトノウタの様子などジャンジャンblogに記録していきまーす😆💪


お付き合い頂けると幸いでございます❤️



今日の、

トノ🎵



ちょいと下痢っぽかったけど、治ったかな?



今日の、

ウタ

ぽわわわんとしてます😁



今日は、ゆるりと時間があったので、オモチャで遊びました😍🎵





そして、

夕んぽ始め🐶🐶💓



澄み渡る空気と景色でした✨



今年も、沢山お散歩しようね😌🎵





この、いつもと変わらない日常が、何よりの幸せです✨


有り難いです😌




.