トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

🎍🎌welcome2020🎌🎍


今年も、明けました🎍😌


感謝致します✨



今年は、心…元気で過ごしたいと思います😊


心元気じゃないと、体が病んでしまうし

心元気じゃないと、マイナス波動になってしまって

自身にとって不必要で厄介なご縁を引き寄せてしまうので。



そして体を緩々にするために、体を温めるために、


●ホットヨガに通う

●ストレッチ・筋膜リリースをする





自身と家族みんなが健康で過ごせるように😉💓


これが1番だね🎵




そして、今年もトノウタと一緒に、沢山お散歩行ったりお出掛け行ったり、楽しく過ごします💖



自身にとって居心地の良いご縁と、過ごしたいな😊





2020年、スタートしました✨🎌


ワクワク😍、楽しみです😆✌️



.