トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年のクリスマスプレゼント🎁🎄🎅

遅くなっちゃったけど、トノウタのクリスマスプレゼント🎁🎄🎅💓



ル・クルーゼのご飯用のお茶碗🍚😉


トノカラー💙、ウタカラー❤️があったのでこちらに決めました😊🎵


可愛い💕お色でお気に入り🎵


なので、当初Tiffanyのお皿を第一候補にしていましが、お水の器としてTiffanyにスライドする予定です💖





因みにわたしの今年のクリスマスプレゼントは



FENDI😉💖


ファーストピーカブーはこちらに決めました😍

このカラー、サンタさんが選んでくれて、

ラッピーもついでにプレゼントしてくれました😉



更についでに

お財布も新調しました🎵

ズッカ柄が懐かしくて💕💕💕



前のお財布はもう5年くらい?使っていて、そろそろ新調したかったので😌


今年も最高のクリスマスプレゼントでした💖







.