トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の年末感🎌

今日は、ひとまず大掃除をお昼までぶっ通しでやりました😊🎵



寝室とベランダの大掃除😊




ベッドの上でくつろいでるウタ😆



トノ💕



ベランダは夫担当😉

そんなに使ってなくてもやっぱり汚れてます。



ウタ



ベッドの上が好きな2ぴき🎵



トノ



ウタ



あとは、全てのカーテンも洗って、全床の床拭き、ケージを洗って、普段あまり手をつけないテレビボードの裏、トイレと洗面室の換気扇、キッチン天板と背面収納、玄関とウッドデッキ、お風呂念入り。



今日はここまで😊


あとは後日、キッチンの換気扇と冷蔵庫の中、窓拭きくらいかなぁ?



夫も一緒にするので、捗ります👍


2ぴきも、わたし達が大掃除に集中していても、お利口ちゃんにしています😉




大掃除すると、やっと我が家の年末感が出てきますね😊