トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早速、練習練習🎵

おはようございます🌞


カメラ📸を購入してから、ずーっと何かしら調べたり試したり、楽しいです🎵



早速、毎日の日課をα6400で📸✨


今朝の2ぴき🐶🐶

ピントが後ろのソファになってる😭


んーーー、ぜんっぜんダメだ😭



風景は、うん。iPhoneと同じような感じ?でも綺麗には感じる?




昨日夫が撮ったウタ


わたしが撮ったトノ



色々自分好みの設定にした上で撮影したんだけども、ただただシャッターを押しただけの仕上がり😱


勉強と、練習あるのみ‼️‼️‼️


でも楽しい😍🎵



これから、下手な写真にお付き合い頂けたら幸いです😌笑



気付いたら、iPhoneで撮ってたりして😂


逃げずに頑張る‼️



.