トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

遂に我が家デビュー😍✨🎵

遂に、我が家 カメラデビューしました📸



😍✨ジャーーーン✨😍


SONY α6400📸✨


色々調べたり聴いたりして、この子💖に決定✨



ほんと最近のカメラはすごい😂✨



wifiでカメラから携帯に画像を転送できちゃうし😍(え?そんな機能当たり前だって?笑)



テンション上がります😍👍✨✨✨




トノを飼い始めてからカメラ📸欲しいなぁって思うようになってきて、去年からiPhoneのカメラ機能じゃ満足いかなくなってきたから、カメラマンのお友達に色々聴いてたらもっと欲しくなってきて、


今年の今やっとやっと💕このカメラとご縁が繋がりました😊💕


ご縁が繋がるまで長かったね〜🥺



でも我が家にはこのタイミングだったんだと思います😉



やっぱり、トノウタを綺麗に可愛いく撮りたいのが1番の思いだね💕



使い熟せるまで、むっちゃ時間掛かると思うけど😂


ゆっくり時間を掛けて、楽しみたいと思います😍❤️



カメラ女子って言えるくらいカメラを使いこなしたい😉✨



.