トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます🎄🐶🐶

今日はクリスマス本番?🎅🎄🔔ですね😊🎵



本日も、我が家にはクリスマスは関係ありません笑




唯一、違ったのは 昨晩は息子が珍しくお仕事が早く終わったので きちんとお家で晩ご飯を食べれた事かな😊


小さな事だけど、息子、まともにお家でご飯を食べてないし、お仕事終わってからそのまま遊びに行ってまともに寝てない日々なので😑



母親としては、我が家でわたしが作ったご飯を食べてくれたら、安心するし嬉しいもんです😊



社会人になったので、もぅ放置してますが、心配は尽きません😑



むしろ、息子が学生の時よりも心配が増えたかも😑💥


大人として、社会人として、色んな意味・色んな場面で自分の責任は自分で取る術を本格的に学ばせている最中です😃❣️





今朝の2ぴき🐶🐶




各々、ベッドでまったり中🐶🐶🎵



トノ



ウタ



今日もお留守番よろしくね💖




.