トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

みんなでコストコの旅💖

今日は、お友達のマッシュくんママとラムちゃんママと3人で、神戸のコストコへ行ってきました😍



コストコ旅の始まりが、わたしとマッシュくんママのお喋りの中でわたしが、コストコに行った事がないの!って言ったら、マッシュくんママが、じゃぁ一緒に行こ🎵っと誘ってくれたので、コストコに行く事になりました💖


その後、ラムちゃんママとお喋りしていてラムちゃんママもコストコに行った事がないと判明したので、ラムちゃんママもお誘いしました😊👍



コストコ常連客のマッシュくんママは慣れているので、初心者のわたしとラムちゃんママは安心して行けました😍



事前に調べて挑んだのと、マッシュくんママのを参考にしながらお買い物しました😊




3人で大量買い💖✨


お肉がまとめ買いできるのが良かったなぁ✨


帰ってから、小分け冷凍すればいいし 我が家はお肉を沢山使うので、イイ❣️❣️❣️


お菓子も沢山買っちゃいました😍👍




何より、マッシュくんママとラムちゃんママと沢山沢山お喋りしながらお買い物して、行き帰りの車でも話は尽きず、ほんとに楽しすぎました😍💕


ワンコ抜きで、主婦としてもお友達としても楽しく過ごせて幸せ空間でした😌




朝イチ、マッシュくんちに集合したとき、マッシュと朝のご挨拶したよ🐶

この写メはオヤツに夢中のマッシュだけど、熱烈大歓迎してくれて嬉しかった😉




わたしをマッシュくんちに送ってくれてる時のトノウタ🐶🐶



そして、コストコから帰宅して夫とトノウタがわたしをお迎えにきてくれた時

3ぴきワチャワチャしてました😍仲良しさん🎵


ラムちゃんは、保育園に行ってました❤️



わたし達が帰った後、マッシュはお散歩に行ったのだけど、トノウタを探してたみたい😭❤️


あれ?さっきまで居たのに、どこ行ったでしゅか?ってキョロキョロ探してたらしくって、マッシュ可愛いなぁ💖



マッシュの熱烈大歓迎を受けてるところ😁💕




またコストコに行くので、下調べして挑もうと思います💕



.