トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まめすけと遊んだ日🐶💖

まめすけは、OHANAファミリーで、一緒にドッグランへ行ったり、わんこ抜きでわたし達だけでランチに行ったりする仲です😊🎶


そんなまめしゅけが、お引越ししてしまったのでなかなか会えなくなり、先日久しぶりに遊んだという訳です😊




早速、

まめすけママオススメのドッグランへ行きました😆


綺麗で、整っていて、スタッフさんの厳重さに好感を持てました✨


決まり事もきちんとしているし。




久しぶりに会った3ぴき、とっても楽しんでます😍✨


トノ


ウタ


まめすけ


まめすけとトノが、お互いに乗り合って仲良ししてました🤣👍💕


楽しそう😍😍😍


3ぴきで記念撮影😆💖


ウタは、まめすけママの事が大好きで、会うといつも「まめしゅけママぁぁ💖」っと駆け寄って行って甘えてます😌


中型犬・大型犬エリアのお友達が、こちらの小型犬エリアに遊びにきてくれました🤗

ご挨拶してまーす💖


あ、またまめしゅけママに甘えてるウタが居た(笑)




トノも相当なしつこさだけど、まめすけも相当しつこく、ずーっっとトノにひっつきもっつきしてました😆


今までこんな事無かったのに、不思議だね〜🐶💕


まめすけがトノを気に入ってくれて嬉しいね🤗


しまいには、トノもしつこくまめすけにひっつきもっつきしてました(笑)お互い様ね(笑)



この日はあまり寒くなく、1時間ちょっと ずっとドッグランで遊んでました💖


結構たっぷり遊べたね💕



たっぷり遊んだから、まめすけのお家に移動です🎶






こちらのドッグランは、少々値段が高めだけど、その分、マナーが悪い飼い主さんは来ないのかなぁって思いました。


近所だったら年間パス買うのに〜!ってくらい、お気に入りのドッグランになりました😊✨




続きます😊



.