トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しい時間😙🎶

お友達が我が家に来てくれました😃


まさかわたしが仲良くなるとは🎶な、ご縁💓



こちらがディーラーに行くといつもお話が盛り上がるわたし達😆



我が家に来てくれたこの日も お昼から夕方まで みっっちり語りました♥️



お互いに好きな洋食のお店のテイクアウトを食べよう!とお約束していたので、買って来てくれて

一緒にランチタイム😍



そして

ケーキのお土産まで😍


トノウタとも たくさん遊んでくれたので、

トノウタも大興奮、大満足だったかな🐶🐶🎶




色々な所にお出かけしようって盛り上がったり😊


ホントに楽しい時間を過ごしました😃



可愛い子ちゃんですよ♥️