トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノサンタ🎅と、ウタトナカイ🦌

今日は、いつもお世話になっているOHANAさんでトリミングでした😊✨✂️



前回、トノウタのクリスマスコスプレ写メが、少し⁉️結構🤣⁉️グダグダ可愛い仕上がりになったので、(わたしはこのグダグダもトノウタらしくって大好き❤)



優しいオーナーさんが、今日クリスマスコスプレ写メのリベンジしよっか🎶🎄っと言ってくれたので、




さぁぁ❣️リベンジいっくよーーー😍❤️



優しいオーナーさんと夫がトノサンタとウタトナカイを作ってくれたから〜😍🎶






イイ😍




2ぴきともビッグスマイル😍✨💖




その調子だよ〜😍💓









ん?



あれ?




トノ❣️今ここでウタに今日帰ってからのお散歩行けるかどうかの相談なんかしなくてもいいの🤣👋

しかもウタ全然聴いてないし😂💓



あれれ?やっぱりまとまりが🙄




なーいーーー😂😂😂




しまいには今日はトノが



あくびし始めたよ〜😂💓


前回はウタがあくびしてました🤣



なぜウチの仔は、こんななの😂💓⁉️



でも、今回はとってもまとまってクリスマスコスプレ写メが撮れました😍🎄




ウタのソロ

ビッグスマイルで締めーーー💖💖💖



煌びやかで可愛い写メ💕



こうして、オーナーさんも一緒になって楽しんでくれるところも大好きです😊🎶




今日も、お忙しい中でもわたし達夫婦とのお喋りの時間をたっぷり取ってくれたので、まったりゆっくりと色々なお話をして楽しかったです✨





年内はシャンプーとトリミングがあと1回ずつ🤗




トノウタも、いつもOHANAさんを楽しみにしているので、ほんと大好きな場所だね😆💓