トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタの歯

うーちゃんの乳歯は 前々から抜けているんですが、

抜けた歯を見たことがまだなくて いつ見れるかなぁと思っていたら…


やっと見れました😍



トノといつものように噛み合いの喧嘩中

トノの頭に血が付いてるって気付いて(これも珍しくありません😅)

ウタのお口の中を見てみたら、上の奥歯に血溜まりが😭


あ〜 今トノと噛み合いした時に乳歯がまた抜けたんじゃな!といつものようにお話していて。



そのあと、ウタが何やら小さい物をカリカリしているから、もしや抜けた歯⁉️と思って見てみたら

やっぱりそうでした〜!



やっと記念に残せました💓


抜けた歯すらも 可愛くて愛おしいです🐶🐶❤️