トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

胡麻油で久しぶりにポテチ作り🐶🎶

久しぶりに、ポテチ作りをしました〜🤗💓


って、夫がね(笑)



揚げ油は、姉が送ってくれた

かどやの胡麻油✨


普段使ってるサラダ油とはやっぱり全然違う💦✨


1度使うとこれしか使いたくない❣️ってなる、ある意味困り物です🥰



揚がり口も違う

口当たりも違う




はい🤗久しぶりにポテチ2種完成✨


昨日、我が家に来てくれたマッシュ家にプレゼントしました😊




ポテチ揚げてるあいだ、わたしと2ぴきは

ウッドデッキで日光浴タイムしてました😍


秋晴れで気持ち良かったです❤️


幸せ🤗💖