トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

洗いました!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今朝は、トノウタのゲージを洗いました♪



トノウタそれぞれにゲージをリビングに

置いているのですが、基本的に使いません。



ウタが我が家に来て2ヶ月がくるのですが

ウタのゲージは要らないかなぁと思い始めました😊




なので、綺麗に洗って二階の寝室に置いておこうと💡




ついでにトノのゲージも洗っちゃえと😃👍





トノを探せ(笑)



洗ってる間 トノウタは傍で待機🐶🐶



なんかトノはご機嫌がナナメだったかも。


お外に出れてもつまんなかったよね😢





バババーっと洗いました😃✨




洗い終わったらウッドデッキで日光消毒✨



お庭で



綺麗になったからね〜☺️✨



スッキリしました😉👍