トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりに地元をプラプラ🐶🎶🐶

ここ最近、お休みはイベントづくしでお出掛け三昧でしたが、やっと落ち着き 今日は久しぶりに地元をプラプラしました😉💖


アミーゴで諸々購入したり🐶🐶



わたしの冬支度☃️❄️

UNIQLOさ〜ん🤗



小腹が空いたので

今、てりやきマックバーガーセットが500円なので😙☀️


たまに食べるマックは美味しい🤤



んで、美観地区でお散歩して帰ろうと思ってたら

今日はすんごい観光客だったから、諦めました😑



また人が少ない平日にお散歩行こうね😉🐶🐶




お昼には帰宅したので、の〜んびりと 晩ご飯の支度🤗


おでん🍢


おでん🍢の季節がやってきたーー😆👍



作った当日だから、味がしゅむまであともう一歩だったけど、美味しかった🤤💝


明日は味が染み染みだぁ🎶





今日の2ぴき🐶🐶


の〜んびりな日常の時間が1番の幸せだね😉👍