トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

イルミネーションを観に✨

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昨晩、イルミネーションを観に行ってきました😃


と、言ってもお家の✨🏠


たまたま観た夕方のニュースで、紹介されていたので行ってみたくなったのです(*´꒳`*)




いざ

でへへ😜




住宅街なので若干 道に迷ったけど、無事到着🎶



まず 目の前に飛び込んできたアングル😍✨✨😍



う〜〜あ〜〜😍✨✨✨

だよねっ😍



そして、道路にまでこの演出


レーザービーム✨✨


写メには上手く写せなかったんだけど、

星の形にも変わる😍

これが精一杯😭😭😭

実際には綺麗にきちんと星の形になってます✨




一般家庭で作るイルミネーションのクオリティに思えないほど凄い✨




サンタ🎅さんが座ってるベンチもあったので

トノウタも一緒に座って記念撮影😊



見学者も結構居たし、続々と訪れてました😊



とっても綺麗なお宅でした😍


トノウタは、思わぬところでお散歩が出来て

嬉しそうでした❤️