トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

問屋町へ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日は わたしのお買い物中心のお出かけへ(*´꒳`*)



久しぶりに番街(岡山駅直結の地下街)に行って、スキンケアを買ったり、お洋服を見たり♪


セレクトショップにまたまたお洋服を見に行ったり、


大好きなパン屋さんに行って食べながら次の場所に移動したり♪



そしてそして、わたしの大好きな場所😘


問屋町へ行って、大好きな雑貨屋で探し物を見たり


問屋町は、オシャレなカフェや雑貨屋やセレクトショップが集まってるステキな場所なんです😃



大好きなので独身の頃は よく行ってました💓



わたしがactusに行ってる間に、トノウタはお散歩してました🐶🐶



そして問屋町のあとは、また違う雑貨屋にいって

やっと目的の器を購入😍



そしてまた違うセレクトショップに行ってお洋服を見て(笑)



お買い物大好きなんですわたし(*´꒳`*)




お洋服は、これといったものがなかったので買わなかったけど、ビショングッズが買えたし器も買えたから満足😊✌️✨