トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モーニングを食べに行ってきた!

昨日の朝💡



ご近所のこちらまでモーニングを食べに👍



夫婦揃ってこちら。



夫は

このオシャレなコーヒーを。



わたしはカフェラテを。


倉式珈琲のカフェラテは、苦くなくて飲みやすい😊




朝7時開店を待つ夫婦(笑)


早起きは得意😉👍




優雅な朝活でした☀️




そして

半年毎に受けている子宮頸癌検診✨


今回も、✨異常無し✨


😍😍😍



先生曰く、もう異常無しが4回続いてるから 検診を1年毎に変えて行きましょう!と。



でも、もう10年間、 3ヶ月毎か半年毎に診て頂いているので、このまま半年毎に受診しようと思っています😊👍



今回も異常無しの結果だったら、検診も掛かり付け医に戻っていいよ!って先生が仰ってくださったので、それも 前進した証拠です✨



有り難いです😊



健康第一ですね、ほんっとうに有り難いです✨





昨日のウタ




今日のトノ



2ぴき笑顔😍❤️