トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

台風がキタ!!

おはようございます😃


朝、目が覚めると ゴーゴーっという凄い音を立てて風が吹いていました。



トノウタ地方は、まともに台風が縦断しそうです😱


お昼に台風到着なのかな?



朝は 風が鳴るたびに、トノは吠えてました💦




昨日から、台風対策として もしも停電した場合など

夫と作戦会議をしました😊



トノウタが居るので、わたし達は避難所には避難出来ないしね。




この仔達も しっかり守らなければ❤️





今日はもう お家でゆっくり過ごしまーす😉