トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタのお誕生日は七夕♪

ウタ2歳になりました♡




今年のウタのお誕生日ご飯プレート🍚


ご覧のとおり、可愛げも豪華さも美味しそう感も無いプレートですが(笑)


2ぴきはバクバク食べてくれました💗


おいちそ〜❣️っと 2ぴき揃って眺めてる⁉️


な〜に?この瞬間(笑)ウタ 大ちゅきなトノくんを睨んでる🤣


たまらんです、この ビッッグスマイル💗💗💗




トノくんのソロも💓

っと思って撮ったらピントがプレートになっちゃった😭



プレートは、茹でて冷凍保存している常備ササミとプチトマト、昨晩バーベキューでトノウタ用に焼いたムネ肉、バナナ🍌にしました😊


トノウタの普段のご飯は、ドッグフードで 1回じゃ完食しない時は(てかほぼ毎回1回じゃ完食しません😂) このお誕生日プレートの、茹でササミやプチトマトをトッピングしているので、普段とほぼ変わらないご飯内容です😊


あ!1つ大きな違いが❣️

ドッグフードを一粒たりとも入れていないこと!笑


だから、2ぴきのお誕生日プレートの食い付きの良いこと良いこと😃👍👍👍


完食してくれて、嬉しかったよ💗



晩ご飯2回目からは ドッグフードに元通りしましたが、ドッグフードもお利口ちゃんに完食しました🐶🐶



さすがトノウタだ😆✌️



ウタの2歳のお誕生日、無事に迎えることができてわたし達家族は幸せでした😉