トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ2歳のお誕生日の朝ンポ

今日は ウタの2歳のお誕生日です💗



朝起きて数分後に

「ウタお誕生日おめでとう💓」っと寝起き声で伝えました🤣💓


これはトノのお誕生日もウタのお誕生日も毎年朝の恒例です😁👍


インスタにこの様子の動画を上げています🎶


アカウント @cutetonokun です😊




さ〜❣️ウタ2歳になって初の朝ンポに行くよ〜❣️


いつもと変わらない朝ンポ風景🌳💓


この、いつもと変わらない日常が わたし達とこの仔達にとって1番の幸せです😌



2ちゃいになっても トノくんの大事なところクンクンしましゅっ🐶


2歳も、トノくん愛が止まらないらしいです(笑)💗


2ぴきのキラキラ笑顔🤩




去年のウタの1歳のお誕生日は、前日に あの西日本豪雨が起きたため、ウタには申し訳なかったけど お誕生日どころではなく わたし達は 必死に支援物資を掻き集めていた状態でした。


支援物資を掻き集めてる最中、夫と ふと 「あれ。ウタのお誕生日祝ってあげれてないな😢」っと気付き…


2歳のお誕生日からは、きちんとお祝いしようねってウタと約束をしていたので


無事にお祝いが出来て 幸せです✨



わたし達は自然がある地球に住んでいるから 生きられているわけで、でも 自然の力は 計り知れない。


健康だから ご飯を食べれていて、お仕事に行けて、欲しい物を買えて、夜は眠れる。


家族やお友達と楽しく過ごせている。



自分を取り巻く全てのもの、事に 感謝するべきで、当たり前では無い事。



「感謝」をする事が、幸せの原点じゃないのかなっと思います😊



なら自然も怒ったりしないんじゃないのかな?😆



とかも思ったり。




話が逸れましたが、ウタ2歳のお誕生日おめでとうだよ💗


大好きだよ〜ウタ❤️