トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

綺麗にしてもらったよ♪

今朝は にぃにに喝❣️を入れるために、お家中のお掃除をしてもらいました😁👍


勿論 トノウタのケージもね!



見守るトノ😊



ボク達のおうち綺麗にしてくれてるね🎶



何故か 途中で ウタと チュッ💋笑


いつもは わたしか夫がしてる事なので、不思議がってるのかな?☺️




階段や玄関までも 徹底して お掃除してもらったから綺麗になりました😃✌️



息子の部屋も、汚過ぎたので わたしの堪忍袋の尾が切れましたよ(笑)



も〜 最近 色々あったので、キレちゃいました(笑)



ん〜 キレたというか、ハッキリズバッと 言ったら、目が覚めた。っと言っていたので、やっぱり 親として トキに厳しい言葉も投げかけなきゃいけないんだなって わたしも改めて気付きました😊




我が子が19歳手前になっても、子育ては 続いてます😊



わたしは 母として 人として 学びになってます🎶