トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝のトノウタコンビ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



おはようございます😃



今朝のトノウタ地方、さっむいです☺︎


エアコンの暖房と、ガスファンヒーターの

W使いです🤣




今朝のトノウタコンビ♪


主人のニット帽をくわえて 満足げなトノさん😊


主人が取り返しに行っても離しません😂


靴下や下着や帽子などの小物が大好きなトノウタです☺︎


しかしトノさん、そのお顔よ(笑)





そりゃ この人も来るよね(笑)



そりゃ取り合いになるよ。




でも トノは断固として 渡しません❣️珍しい。




そんなこんなしていたら、にぃにが学校行く時間になりました☺︎






今日も朝から元気いっぱいのトノウタコンビです💖