トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんとラムちゃんと②

ランチ食べ終わって、昼どきの暑くなる前に

お店に併設されている ドッグランへ移動しました😊


集合写真🐶🐶🐶🐶


おっと!マッシュ〜〜!逃げる瞬間を見たぞ!笑




ラムちゃんがウタを誘ってくれて2ぴきでらんらんしてました💗


マッシュくんとトノは、ひたすらクン活を。笑



こんなに長閑な丘の上にあります


トノウタとわたしが寛いでる💕



ドッグランでは、各々 楽しんでいて癒されました❤️


ハーブティ🌿💕

これまたここで育てているハーブで😍

奥さんが出してくださいました😍💗

飲みやすくって美味しかったです✨



楽し時間は あっという間に過ぎていき、バイバイの時間が来ちゃいました😭



本当に楽しい空間✨✨✨



幸せな空間でした💗💗💗