トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わんこに優しい淡路島

我が家、初✨淡路島へ行ってきました😊


わんこに優しい島だから、わんこと一緒に行けるお店がたくさんあるから、ずーと行きたかった淡路島でした💕




事前にわんこと一緒に行けるお寿司屋さんがあることを発見✨していたので


これは行ってみなければ!と早速❣️


松葉寿司さん🍣



わんこは畳の上にはNGなので、エアバギーの上だけを取ってそれにトノウタを入れてお部屋に通されました😊


こんな感じ




buggyから降りちゃうかな⁉️と心配したけど、全く降りる事なく、ずっとbuggyの中でお利口ちゃんでした💖



注文したお料理たち



淡路牛の炙り握り



夫は

生シラス丼・鰆丼・淡路牛丼の3種盛りを





わたしは

鰆の タタキ・漬け丼



締めに

漬け鰆で 出汁茶漬け😍



美味しかった〜〜🤤



わんこと一緒に行けるお店だけど、お寿司たべれて、しかもクォリティが高く 美味しかったです✨



トノウタがお利口ちゃんにしてたからゆっくりご馳走を堪能できました😊👍