トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

京都旅行2日目最終

祇園でランチを済ませて、デニッシュパンをゲット🥐して。



あっ、因みにこちらが

秘密のケンミンショーで紹介されたデニッシュパンです😃




八坂神社へ行きました😊


こちら側は 裏手になるというのをお友達ママさんから教えて頂き、勉強になりました。




屋台があった〜〜😂👍


屋台があるの知ってれば ランチはこの屋台食べたのに!


まっ、雰囲気だけでも味わえて満足😊👍




そして、

鴨川😊


こちらでもまたご飯食べてみたいです😋✌️





これで1泊2日の京都旅行はお終いです😃🎶




観光旅行だから、2日間 観光を詰め込んでパタパタしちゃったけど、姉と姪っ子と気を遣わないメンバーでワチャワチャ楽しい時間を過ごせました😆✨



京都との素晴らしい歴史的建造物に触れたり、非日常を味わえて リフレッシュも出来ました✨




旅行に行くと、非日常を味わえて 旅行に行ける有り難みを感じるし、逆に 普段の日常生活を送れている有り難みも感じます✨



また次回もこのメンバーで約束をしたので、楽しみです💖