トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

京都旅行1日目の晩ご飯

は、姉が事前に予約してくれていたお店へ。



着いて 衝撃を受けました(笑)


旅行1ヶ月前に予約してくれてたんだけど、京都といえば おばんざい だから おばんざいの居酒屋予約したから〜!って言ってたから…


てっきり わたしは、京都だし 割烹着 着た女将さんが営んでいる、the和風!の居酒屋さん🏮かと想像してました😂



現実は、違った(笑)


真反対!!!


店員さん同士、声を張り上げて 注文を伝えたり 大きな声で 返事したり、若者だらけの活気溢れる バル?でした✨



早速 カンパ〜〜イ




京野菜をふんだんに使ったお料理😋


どれも全部美味しかった〜😍👍


姪っ子とわたしは、白ご飯も食べました💖


姪っ子は20歳なのですが、酒豪🤣👍👍👍


きっとパパの血を受け継いでます🤣👍👍👍



想像とは違う雰囲気でしたが、これもこれでアリ👍でした😃


わたしがお店決めてたら こういうノリのお店は予約してなかったと思うので、久しぶりにノリの良いお店で美味しいお食事できて、姉に感謝です❣️



姉と、価値観が違ってきてる。😆



ホテル帰って、ラウンジで。