トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑かしてくれる人

最近の2ぴき🐶🐶



トノ

真顔(笑)でも キリリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ウタ

ホンワカ〜🤤笑



ん?


なにか写り込んできた


トノくんのじゃま💦














ドーーーーーーーーン(笑)(笑)(笑)



も〜 ほんま笑かしてくれる赤いほう(笑)





今日は、2週間我が家にお泊りしている姪っ子が

今晩だけ自宅に帰るから ドライブがてら高梁まで送りに行ってきます♪