トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

中華そば みず川

今日は、息子の社会人準備のため 息子と一緒に スーツと礼服を仕立てに行ってきました😊



スーツも礼服も、必ず要るものだから そして きちんとした場に着ていくものだから 良いものを選びました😊



親心ですね😌




仕立てて頂いた後は お昼ご飯に ラーメンを食べに行きました😋



中華そば みず川さん



中華そばが大好きなわたしは好みの味でした♪


魚介系のお出汁が効いてました😃





一口餃子もニンニクが効いていたし、おいなりさんもほんのりと甘くて美味しかった💕




息子も、美味しかったみたいで黙々と食べてました🤗




久しぶりに息子とラーメンを食べに行った気がします😊