トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

姪っ子我が家へ

先週の日曜日から 姪っ子が我が家へお泊りに来ています🤗


今週月曜日から 看護実習があるため、2週間♪



駅にお迎えに行った時の様子



姪っ子と合流した時の様子



実習中は、帰宅しても夜中までレポートをまとめはきゃいけない為 忙しい毎日です☺️



なので、「トノくんとウタくんがわたしの癒しやわ〜😃」っと言ってます💕



わたしも、姪っ子が実習やレポートに万全の体制で専念できるように、食事や身の回りのサポートをしてあげたいです😊



姪っ子が来た夜、わたしの弟夫婦も我が家に来たので

賑やかに過ごしました💖


2ぴきは、みんなに可愛がってもらって 大興奮😍✨




今日は 姪っ子と息子のために 主人が餃子を作ります🎵