トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング

昨日は トリミングでした🐶🐶💖



アンヨが真っ黒だったので、OHANAさんに綺麗にしていただいて 今回も大満足です🎵



ウタは毛も伸びていたので、スッキリとコンパクトになりました🐶



キリリなトノ



ウタ




看板犬ロコちゃんとウタのお相撲さん🎵


ウタはロコちゃんと上手に遊べます😊


トノはスケベが出ちゃうので上手に遊べません😓




苺の季節だからかな?昨日は苺の首飾り🍓でした💕