トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年初めてのトリミング

とっても久しぶりのブログになってしまいました💦


インスタは更新しています♡


@cutetonokun




昨日は 今年初めてのトリミングでした💡



いつもは、トリミングの間で シャンプーもしていた


だいているのですが、今回は タイミングがずれてし


まい シャンプー無しの1ヶ月間だった為 チリチリ真


っ黒でした😂



でも 真っ白♪ふわふわ♪もこもこ♪が復活✨



安心🥰




わたしは サロンに行けなかったのですが、看板犬のロコちゃんとウタは 今日も上手にお相撲して遊んでたみたいです❤️


見たかったわ😃