トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の息子お弁

緑茶🍵の季節になりました👵

湯のみ…EXILEが大好き過ぎて毎回毎回Liveに

飛びまわっていた頃、必ずツアーグッズも購入していたのですが、その頃の1つです✨


EXILEメンバーの名前が刻まれています😃



ツアーグッズだけで、毎回2万くらい貢いでいました❤️


これも 良い想い出です☺︎✨



今は もう 清木場俊介 ひと筋ですが☺️💖





今日の息子お弁です☺︎



レンコンの肉詰め☺︎


お弁当作りも、現役の今は、メンドくさいなぁとか

思いながら作っていますが、もうあと1年ほどで

お終いです。


お弁当作り以外の、親として息子に手を掛ける事も…。


社会人になれば、息子の為に手を掛ける事は減り、

ましてや息子の為にお金を使う事なんて一切無くなります。


シングルだった11年間の子育て真っ只中は、腹が立ち、悔しくなり、息子と泣き、口と手や足も出て、後悔し、逃げ出したくなり、こんな責任投げ捨てたい!とまで思う事もあり、息子の事も生活の事も誰にも頼れず相談出来ず、これで正解なのか?これで

息子の為になるのか?と答えも解らないまま兎に角

突っ走っていました。


それでも息子の存在のおかげで、わたしは母親として生きる意味を持ち、息子の為に頑張れると踏ん張り、自分の人生が楽しく幸せなものになりました。



息子が巣立てば、今は煩わしく思う事もしなくて済む。


しなくて済む 事も 寂しく手持ち無沙汰になるのかな?と思ったり。


これも、お互いの成長となる通過点ですね!



だから、母親として毎日しているお弁当作りも

幸せだと噛み締めながらしていきたいなって思うのです😊


お弁当作りだけじゃなく、息子の為に掛けている手もお金も…😊



子は宝 と言いますが、こういう事なんだなって

染み染みと痛感しています✨



我が子のおかげで、母親となった瞬間から絶え間なく色々な経験ができて、成長させてもらえているから😊


有り難い、有り難いご縁です✨




ちょいと 語ってしまいました(笑)



今日の息子お弁でした😉