トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

弟夫婦

おはようございます☀


朝活済ませ、コンビのオモチャの取り合いを横目で気にしながら ソファでブログタイム。




昨晩、わたしの弟夫婦が新年の挨拶に来てくれました😌



ビックリ仰天❣️弟も車を買い替えていました♪


お互いに同じタイミングで車を購入したばかりで、


しかも輸入車ときたもんだから、その話で盛り上がりました😃



今年の年末年始の家族旅行は、山口に行ったみたい


で そのお土産と、今年も息子にお年玉🧧を用意して


くれていました😭✨


毎年 息子にお年玉をくれていましたが、これももう今年でおしまい😌


この春から息子は社会人になるのでね💕



弟はわんこが苦手なので、我が家にきた時は 相変わ


らず怖がりながらもトノウタと遊んでくれます(笑)



弟夫婦は、息子の事も トノウタの事も 可愛がってく


れるので 幸せで有り難いです😊





昨日の晩ご飯は

すでにお正月料理とは離れて、ビビンパでした🤗



簡単美味しい我が家の定番👍