トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング中のランチ

そして、トノウタがトリミング・シャンプー中の楽しみ♪


ランチ🍴



この日は お寿司🍣


予定では 違うお寿司屋さんへ行くんだったんだけど


ネタ切れのため 営業終了してました😫




別のお寿司屋さんへ。




久しぶりのお寿司🍣


美味しかった〜❣️





御進物に

毎年購入している特別なお蜜柑


この写メのは我が家用の。


御進物用は、一箱1万円🍊✨


天皇?皇族?御用達のお蜜柑だそう。


なので ほんとにほんとに美味しいお蜜柑なんです💕


皆さん、必ず美味しいと喜んでくれるのでついつい


お持たせに買ってしまいます🤗💕




いつもそのお蜜柑を購入している果物屋さんのご主


人は、トノウタのことを凄く可愛がってくれています😊


ご主人の心意気でくれた

紅マドンナ✨


オレンジに似たお蜜柑?で、甘酸っぱくて瑞々しく


この紅マドンナもホントに美味しいんです💖




息子もペロリと食べちゃってます🥰