トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタとニトリへ

久しぶりにニトリへ用事があったので行ってきました😃



トノウタも一緒にお店に入れるか 事前に店舗へ確認


電話をしたら、意外にも おKで😳



何でもっと早く電話確認せんかったんじゃろ〜!っ


と 主人と笑い話(笑)



ただし、抱っこかカート乗車必須です



あと、店舗によって わんこOKかNGか 分からないの


で 事前に 確認したほうが良いかもしれません。



久しぶりにニトリへ行ったし 安いしで ついつい


たくさん買ってしまいました🙄



店員さんや他のお客さんから 可愛い可愛いと沢山声


をかけてくださって トノウタご機嫌ちゃんでした🎶



ニトリにわんこが居るの 見た事ないし、珍しい光景


だったと思います(笑)




これでまた1つ トノウタと一緒にお買い物ができる


場所を知れたので嬉しい💕




ウタが寛いでるこのクッション?ザブトン?も購入品の1つ🛋💕


主人用です😃