トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ポンポン ビション玉

ビション友達の 豆太ママさんがハンドメイドで


展開している ビション玉を購入しました😊




可愛い😍




我が家は



buggyに付けてます💕



っが❣️❣️❣️



ウタが カミカミして ビションちゃんの形が〜😭



それを 大阪インターで豆太ファミリーに会った時に


ママさんが さり気なく気付いてくれていて


あとから 連絡くださいました❤️



今は ママさんにお直ししてもらってる最中です✨



すぐに対応してくださり 助かりました😭👍



ママさんのお心遣い 嬉しかったです💕




https://minne.com/@moco-fact


↑↑↑↑

ママさんハンドメイドが売られているミンネという


サイトです💕


可愛いハンドメイドが沢山あります💘