トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達

大阪インターで会ったお友達



しゅうまい家と現地待ち合わせしたよ❤️


今回も一緒に応援出来て良かった😃✌️



OHANAの看板犬 きなこ😉


いつも 妹分のロコちゃんをお利口ちゃんに応援して


るんだよねっ😉💖


ロコちゃん、今回のショーも 堂々としたウォーキングでした✨


豆太💖

ママさんが 1番にトノウタ家を見つけてくれたそうで すぐに駆け寄ってきてくれました💖


最近 会える確率が高くて嬉しい💖



ロコちゃんの兄弟くん💕

ウタと意気投合して 上手にお相撲して遊んでました💖


ロコちゃんに似ていて可愛いかったです😍


兄妹ですね💖




うーちゃん…笑 目がマジだわ(笑)



なんと❣️ルナママが、トノウタ家とお友達になった印にと、お土産を用意してくれていました😭💗


ありがとうございます、ルナママ💖


また お会い出来たらいいな🎶



満面の笑みのトノ❤️



ご機嫌なウタ❤️


しゅうまいママからお写真貰いました💕

いつも ありがとう😊



まだまだたくさんのお友達と会って ご挨拶させていただきました💖


お写真撮らなかったのが 悔しい😭👍




トノウタにとっては 初めての県外でしたが、トノウタも楽しめたみたいで ホッ😉🎶