トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフ児島っ子会

中国インターの前日、久しぶりにモフ児島っ子会を開催しました😍


今年 年明けぶりの開催です♡



モフ児島っ子会は、同じビションフリーゼを飼っているビションお友達の集まりで、アリーナ家としゅうまい家と我が家トノウタ家で結成しています😊


そして 開催場所は、お家もお庭も素敵すぎるアリーナ家で開催しています🙌✨


今回は、最初に集合写真を撮っておこうと 集まってすぐに撮りました😆


左から ウタ、アリーナ、トノ、しゅうまい 🐶



集合写真のあとは、アリーナガーデンで フリータイム😆


しゅうまい、アリーナ




明るくて、暖かいうちに アリーナガーデンで みんなで ランランしました💖


1番乗りだったしゅうまいが、アリーナを独り占めできていたのに、トノウタが来てからは、アリーナを独り占めできなくなって、しゅうまい ジェラりまくってました😁


その姿も可愛いし、みんなでワチャワチャしてる姿も可愛いなぁ❤️



そして


素敵なお庭でしょ?😉



続く。