トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグランへ♪

先週のこと(^^)


用事のついでにトノウタをランランさせたくて🎶



ドッグランに行きました🐶🐶





着いた当時は誰も居なくて貸し切りだったんだけど


1人2人3人と増えていき😃


お友達みんなでランランしました😘




ウタ、ランラン中でもトノに乗っかっていくんです☺️


どんだけトノのことが好きなんじゃろ╰(*´︶`*)╯♡



ウタはじょうずにランランできるようになってます🐶



2人が楽しそうに遊んでる姿を見るのも幸せです❤️