トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おっ買い物

午前中は、少しだけトノウタのお買い物にお出かけ😃



お友達が朝んぽしてないか、車の中から眺めてるトノ



お外が好きね😊


ウタは ひたすら寝る(笑)




おもちゃ 探してるトノウタ🐶🐶


無事に おもちゃゲットしたのでした😋




こちらのペットショップで トノウタと出会って、

店長さんにお世話になったので、トノウタの成長を

見届けてくれているんです😊



なので、お買い物に行ったらいつも店長さんにご挨拶に行きます🐶



ウタがお散歩デビューしたので、今日はその報告をしに行きました🎶


いつも店長さんとワチャワチャしてます😘




そして、こちらのペットショップにワンコを探しに来てるお客さんがトノウタを見て、あのワンコと同じ犬種を買います!と言って、実際にトノウタと同じビションフリーゼを購入したお客さんが3組いらっしゃるんです✨



トノウタ、売り上げ貢献しちゃった😛笑




お買い物が済んで、

店長さんとワチャワチャした勢いでエンジンがやっと掛かったウタがランランしたそうだったので

少しだけランランタイム🐶🐶💕🎶✨



午後からは ゆっくりしましょ☺️