トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

からの〜 ホワイトガーデンへ♪

続きです♪


マルシェを後にした時は まだお昼時だったので、

せっかく赤磐まで来たし近くにドッグランとかないかなぁ?と思ったら!


ありましたありました😍



いつも モフ会で使ってる ドッグラン&カフェの ホワイトガーデン〜😆


ランチも戴きました❤️


主人は、オムライス わたしは、ミートボールパスタ


ホワイトガーデンさんはドッグカフェなのに、メニューはきっと手作り!?だし、お味も勿論美味しいんです😋


このトノ、主人に「早く食べてドッグラン行こうよ❣️」って言ってます😁👍


カフェからすぐ隣接してるドッグランを眺めてるトノ



食べ終わって、ドッグランへ♪



残念ながら、この日は 他のお友達は居なくって トノウタ貸し切り状態でしたが😭


今季初のドッグランで、トノウタ 思いっきりランランを楽しんで居ました😍❤️❤️❤️


やっとドッグラン解禁できて やっとトノウタが楽しそうにランランしてる姿を見れて わたし達も嬉しかったです💖


我が仔が 好きな事をしていて キラキラ輝いてる姿を見てる瞬間瞬間も 本当に 幸せです💖



でも、ウタ へたばっちゃうね😆


トノは余裕😁👍

トノは、お出掛け中は 絶対に❣️座りません😊

それだけお出掛けやお外やお散歩が大好きなんです💖



これからまたドッグランやお出掛けにたくさん行こうね💖



ホワイトガーデンの帰りは 久しぶりにビションお友達のだるまに会いに行ってきました😍


だるまは居なかったけど😭、だるまママと久しぶりに沢山お話しが出来て楽しかったです♪




連休1日目は トノウタの為に💕沢山動いた日でした😃✨