トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

R.AREAS MARKET

今日は、赤磐市にある 桜が丘いきいき交流センターというところで開催された R.AREAS MARKET に行ってきました🎶



お天気が心配だったけど、全く問題無し!でした☀️



沢山の人達で 賑わっていました😆



おっ!発見🙌


無添加のソフトクリーム🍦


カラダに良さそうなので 買っちゃいました😃



ソフトクリームなら トノウタと一緒に食べれるしね❤️



さっぱりしていて 美味しかったです✨



暑かったので、ひと通り 出店してるお店を見てまわって マルシェを後にしました😃




続きます🎶