トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨上がった♪

朝からお昼に掛けては雨が降っていたので、朝んぽは行けず、お洗濯も


部屋干し👍


我が家はお家を建てる時、部屋干し用のホスクリーンはリビングに設置していただきました😊


1番最初の計画では、主寝室に勝手に設定されてました(笑)


わたしの主張でリビングに移動。


生活感は出てしまいますが…現実 ここで生活をしているのだから 生活感は出るでしょうよ(笑)


むしろ わたしは多少の生活感があったほうが安心しますね☺️




なので、このマイホームを建てる時点で、主婦16年してきていて良かった(笑)


この経験が、マイホームを建てる時に沢山役に立ちました🙌





話しが逸れましたが(笑)



夕んぽ時には、雨が上がっていて 尚且つ 地面が乾いていたので わ〜〜い🙌🐶🐶っと夕んぽへ出発🎶





雨が上がっていても、地面が濡れていたら 我が家はお散歩は行きません😱


何としてでも なるべく この仔達の真っ白ふわふわな毛を保って守らなければ👍というポリシーがあります😊


夕んぽは雨で行けないだろうなぁっと諦めていたので、夕んぽに連れて行けれて良かったぁ💕




ウタの哀愁漂う背中(笑)